こえろぐ。

自分のための備忘録-女性向けシチュエーションCD記録(発展途上)

テンカウント 

 

「テンカウント (1)」 DEAR+ CD COLLECTION

「テンカウント (1)」 DEAR+ CD COLLECTION

 

城谷忠臣;立花慎之介

黒瀬陸;前野智昭

 

「黒瀬くんといると、少しだけ普通の人になったみたいに錯覚する」潔癖症の社長秘書・城谷は偶然出会ったカウンセラーの黒瀬から、潔癖症を克服するための個人的なカウンセリングを受けることになる。10項目を1つずつクリアする療法を進めるうち、次第に黒瀬に惹かれていく城谷だが……?無愛想なカウンセラーと潔癖症の社長秘書、センシティヴな恋のセラピー。

 

 

潔癖症のおにぃさんと無愛想なおにぃさんの恋物語

ストーリー性重視(=えろなし)

全体的にずっとえろい雰囲気なのに、行為自体はないんですよ。

(原作読んでるときからずっとその雰囲気が好き)

 

一巻は二人のはじまりって感じで。

最後にはちゃんとくっついてくれることを信じて

ゆっくり楽しんでいきます。

 

番外編がめっちゃ好きですv