こえろぐ。

自分のための備忘録-女性向けシチュエーションCD記録(発展途上)

☆ 旦那さまシリーズ vol.2 俺様旦那さま 同僚SEととろける初夜

 

俺様旦那さま 同僚SEととろける初夜《あい》  (旦那さまシリーズ vol.2)

俺様旦那さま 同僚SEととろける初夜《あい》 (旦那さまシリーズ vol.2)

 

霧谷怜士;佐和真中

 

同じ会社で同期の彼と仲良くしていたら付き合うことになり、さらに結婚まで! ?
アナタの旦那さまは会社ではやり手のシステムエンジニアで、プロジェクトをいくつも成功に導いている実績のある人。
女にも手が早いと言われていたけれど、実際は仕事にえっちを邪魔される日々。結局『初夜』までえっちもなし!
そんなアナタと俺様な旦那さまの『初夜』は、思いのほか甘くて蕩けてしまう夜かもしれない! ?

 

 

俺様な彼と結婚後に初夜を迎えるお話。

 

これまで幾度となく仕事にそういう雰囲気を邪魔されてる彼の

「今回こそは!」の意気込みが面白かった。

 

SEさんてまじ大変て聞くけど…

 

俺様なんだけど、妙にかわいい霧谷さんがいい感じでした。

たまに命令口調になるんだけど、それもかわいいv