こえろぐ。

自分のための備忘録-女性向けシチュエーションCD記録(発展途上)

男子高校生、はじめての after Disc ~交際中! ~

 

男子高校生、はじめての  after Disc ~交際中! ~

男子高校生、はじめての after Disc ~交際中! ~

 

山吹裕太;鈴木裕斗 青海一樹;佐藤拓也

川井志馬;田丸篤志 二見琉生;立花慎之介

北谷映一;興津和幸 参納秋彦;竹内良太

 

季節は2月。バレンタインデーまであと少し。大学受験まであと少し。そして、卒業まであと少し。

[SIDE 一樹×裕太] Act.1「Give me Chocolate?」
ふたりが恋人になって初めて迎えるバレンタイン。チョコレートの行方は――?

[SIDE 二見×志馬] Act.2「一番簡単で難しい言葉」
高校生にとって、ふたつの歳の差は絶対的だ。もうすぐ卒業を迎える二見。ふたりの関係は?

[SIDE 参納×エイチ] Act.3「雪を溶かす為に必要なエネルギー量を求めよ」
大学受験を間近に控えたエイチ。だが、彼の様子がどこかおかしくて……?

 

 

特典

アニメイト特典

Act.1「POV!」
一樹が裕太におねだりしたのは、なんと……ハメ撮り!?

Act.2「Love Maneuver」
二見先輩による志馬ちゃんとラブラブお風呂エッチ

Act.3「卒業までにおさえておくべき幾つかの項目」
高校生活の締めくくりは念願の保健室エロ……!

 

 

続編を心よりお待ちしていました!

制作ありがとうございます。

しかも、3CPひとまとめにしていただいて。

もう、ほんとに感謝v

 

それぞれのその後ってことで。

どのお話もきゅんきゅんする、なんだか切なめ濃厚えろでした。

満足。

 

一番のお気に入りはさんのーなわけですが。

声が良すぎるでしょ。

あと、とても高二とは思えない語彙がね。

そして、あの低音で喘がれると…もうあかん。

今回も先輩が好きすぎる感すっごい出てて、さらにすきになりました。

 

この濃厚えろを聴いてしまうと、他の効果音とかで作り込んであるCDが

ちょっと物足りなく感じちゃうから困るんだよなぁ。