こえろぐ。

自分のための備忘録-女性向けシチュエーションCD記録(発展途上)

愛あるオネエのお説教CD

 

バーのママ:三木眞一郎
カリスマ美容師:矢尾一樹
幼馴染:安元洋貴
教師:緑川光

 

悩み多き現代女性に贈る、ステキなオネエさんからのお導き――

女友達のように貴女のことを理解し、彼氏のように貴女をときめかせる。
そんなパーフェクトな相手がいたら、貴女の心はきっと満たされるはず。
そのステキなお相手……それはオネエな男性!

友情もときめきもどっちも欲しいというワガママな貴女に、
オネエな彼らから愛とスパイスたっぷりのお説教をお届け☆
悩める子羊ちゃんたち、このCDを聞けばきっと道が開けるはず……!

ステキなオネエたちが登場する「愛あるオネエのお説教CD」。
バーのママ、カリスマ美容師、料理上手の幼馴染、熱血教師の4人が、
貴女にお説教してくれます。

 

 

ママと美容師と幼馴染と先生。
やばい、八尾さんホンモノだと思いながら(笑)
やっぱり三木さんのおねぇは絶妙なうまさで…。

たまに男っぽさ出しながらも、ちゃんとおねぇで。あああ!て感じ。