こえろぐ。

自分のための備忘録-女性向けシチュエーションCD記録(発展途上)

☆ 上司と後輩と私の3Pナイト(初回生産分)

 

上司と後輩と私の3Pナイト(初回生産分)

上司と後輩と私の3Pナイト(初回生産分)

 

充;茶介

准一;鳩マン軍曹

 

親会社から派遣された上司・准一と、あなたを心から慕う後輩・充と三人で泊まりがけで出張することに。打ち上げで三人は酔っ払い、事態は思わぬ方向に……

 

特典

・ステラ(充)

・メイト(准一)

 

 

あかん。この組み合わせはあかんわ。

一人ずつでもいつも悶絶やのに、二人て…

ないすきゃすてぃんぐ! ありがとうございます m( _ _ )m

 

俺様なモトカレ部長と一途に想ってくれるイマカレ後輩の二人と一緒に出張。

部長は強引な「体に聞く」という手法で、「別れを切り出された理由」を聞いてきてーー

 

って、感じの内容なわけですが。

 

ほぼえろです。

えろ もしくは 牽制しあう二人の図

なんてすばらしい。

 

大好きなお二人のいい声に癒されまくって悶えまくった一時間。

そして、それぞれを選んだあとの特典でまた約一時間。

こんなに幸せでいいんだろうかとおもった(笑)

 

リピートフォルダ入り確定です♪