こえろぐ。

自分のための備忘録-女性向けシチュエーションCD記録(発展途上)

☆ 従兄弟と私の3Pナイト

 

従兄弟と私の3Pナイト

従兄弟と私の3Pナイト

 

光輝;折春紺

龍生;仇萬泰斗

 

進学を機にあなたは親元を離れて従兄弟兄弟と、シェアハウスをすることに。 昔から主人公のことを好きな龍生は、光輝にあなたをとられたくないとある行動に出て……。

 

特典

・Stanetto「龍生といっしょにお風呂」

・ステラワース「光輝と二人っきりの夜」

 

 

シェアハウス中の二人といちゃいちゃえろえろなお話。

 

おにぃさんは主人公と弟が付き合ってると勘違い。

弟さんは主人公がおにぃさんだけを好きだと思って、

なんとか自分のものにしたいと画策中。

 

でも、主人公はおにぃさんも弟さんも選べないほど好きで……

 

って感じですね。

 

前作(上司と後輩~)と違い、今回のは共有を続けることを決めて終了。

 

特典は共有状態で抜け駆けしちゃうお話w

 

声優さんが初めて聞くお名前だったので、

んんー? 新しい方?? と思いながら聴いたけど……

めっちゃ聞き覚えが…!

 

名前使い分けるのやめてください。と本気で思った(笑)