こえろぐ。

自分のための備忘録-女性向けシチュエーションCD記録(発展途上)

☆ 只今恋愛中!久幸編 ~Firstkiss~初恋は実らない!

 

只今恋愛中! 久幸編 ~Firstkiss~初恋は実らない!?

只今恋愛中! 久幸編 ~Firstkiss~初恋は実らない!?

 

 久幸;櫻井真人

 

同じ高校出身のヒロインと久幸。
高校生時代はそうでもなかったが、出身校が同じという理由で
なんとなく一緒にいることが増え、同じサークルに。
気が付いたときにはお互いにお互いのことが好きで……

進学校で受験勉強ばかりしていた高校生時代。
恋愛偏差値は偏差値とは反比例。
大学生になって、一緒にいることが多くなった久君。
彼とは、出身校が同じ……という、ただそれだけの理由で
行動を共にすることが多くなった。

不器用な私たちのfirstkissは……

 

特典

・オーディオコメンタリー?

 

 

えろを求めてと言うより、笑いを求めてと言った感じの作品。

 

あー、笑った。

えろシチュCDでこんなに笑ったの初めてだと思う。

 

櫻井さん、こういうノリほんとにお上手。

関西弁のときと言い、今回と言い、櫻井さんにはいろんなハジメテを頂いてるなぁ。

ありがとうございます。

 

三部作の第一弾は、大学生になって付き合い始めた二人の

初めてのちゅーから、はつえっちまで。

もちろん、失敗含む(笑)

 

すーすーするってなんだよぅ。

初心者はいきなり冒険せずにスタンダードなの使えよぅって突っ込んでました。

 

あと、いちいちおもしろい。

行動の端々が本当におもしろい。

 

おもしろすぎて、えろさは全く感じなかったけど…

えろは第二弾以降に期待ってことでいいのかな…?

 

特典の三角座りはさらに笑えたw