こえろぐ。

自分のための備忘録-女性向けシチュエーションCD記録(発展途上)

☆ ヤな奴。同僚・灰島編

ヤな奴。同僚・灰島編

 

灰島忠俊;ヘルシー太郎

 

デザイン会社に勤めるあなたは、恋よりも仕事に燃えるキャリアウーマン。
そんなあなたには、絶対に負けたくない男がいる。
同じ会社に勤める同期入社の灰島忠俊──自信家で野心家で、悔しいけど事実有能な男。
ある日、ふとしたきっかけで、あなたはそんな彼とふたりだけの秘密をもつ親密な関係になってしまい……?
反発し合うふたりの距離は急接近。お互いにだけは絶対に負けたくない。
大人同士の意地の張り合いはエスカレートしていく──

 

特典

・公式

・ステラ

 

 

久しぶりに一回聴き終えて、そのままリピートしまくったCD。

 

中の方が好きすぎるのと、絶妙なツンデレがドツボでした。

 

仕事ではライバルだけど、実はお互いが気になってて…

って言うあるあるシチュエーションなんだけど。

 

最初っから、灰島氏が主人公ちゃんを

めっちゃ気にしてるのがすごくかわいくて。

そのくせエラそーなこと言ったり、オレサマ発言したり。

デレたあともかわいすぎて、主人公ちゃんのこと

好きすぎるだけやん!!と突っ込みまくり。

 

終始にやにやしながら楽しませて頂きました。

ありがとうございます。

 

ヘルシーさんの出演作がもっと増えてくれるといいなv