こえろぐ。

自分のための備忘録-女性向けシチュエーションCD記録(発展途上)

☆ 只今恋愛中!久幸編~Secondkiss~時間はつくるもの。

 

只今恋愛中! 久幸編~Secondkiss~時間はつくるもの。

只今恋愛中! 久幸編~Secondkiss~時間はつくるもの。

 

 久幸;櫻井真人

 

特典

・特典CD「~俺の心はやんわり三角座り~」

 

 

大学生だった久幸くんが社会人に…!

 

始まりから彼女そっちのけで仕事に没頭。

成長性してないなぁ久幸くん。と思いながら見守る。

 

主人公ちゃんはとてもいい子なので、

ちょっぴり怒りはするもののすぐに許しちゃう。

怒らせてることに気づけよ、久幸くん。

 

気づかないまま主人公ちゃんに甘えてえろ突入。

第一弾みたいな失敗はもうないけど、でもものすごく漂うDT臭はなんだろう(笑)

 

ベッドでえっち、さらにお風呂でも…

いちゃいちゃしまくったあと、突然の翌日接待指令。

それに対しても何も文句言わない主人公ちゃん、どこまでいい子なの…!

 

その日のお仕事がきっかけで久幸くんはある決断を。

でも、それを上手に言えず、主人公ちゃんに先に言われちゃうとこが久幸くんっぽいよねv

 

今回も最後まで笑いどおしの一枚だった。

次は結婚後かな。

 

どういうふうに終わるのかも楽しみ。

 

ひとつだけ、文句を言えば。

作中に久幸くんがなぞな行動をして、その理由を特典で話すって言うシーンがあるんだけど。

「特典ありき」な作り方だけはイタダケナイ。

あくまでも特典にはおまけであってほしい…!