こえろぐ。

自分のための備忘録-女性向けシチュエーションCD記録(発展途上)

くちづけは嘘の味 2

 

くちづけは嘘の味2

くちづけは嘘の味2

 

槙尾ひじり;興津和幸

和智大介;森川智之

加倉井;川原慶久

清丸荘司;山中真

 

経営者としては優秀だが、情が薄く人間的に難アリの青年実業家・和智を虜にしたのは、元詐欺師で現在はバーテンダーとして店を構える槙尾だ。だが、和智の部屋で一緒に暮らし、幾度も身体を重ねているにも関わらず、束縛を嫌う槙尾の行動は謎だらけで、和智は翻弄されてばかり。ある日、槙尾を尾行した和智は、何者かに襲われて……!? 薄情な青年実業家×元詐欺師のしたたかな恋の駆け引き!

 

 

キャストに好きな声優さんしかいない幸せv

1を聴いてから漫画読み返すといい感じに脳内変換されて

幸せ二倍増しだった。

 

モト詐欺師とシャチョーのお話、第二弾です。

らぶらぶっぷりがあがってて、楽しい楽しいv

 

ワキに川原さん、そしてお邪魔役に山中さん。

なに、これ。幸せすぎる。

 

どのシーンもにやにやしながら楽しみましたー。

このシリーズはきっと続くよね。

続編も楽しみにしてます♪