こえろぐ。

自分のための備忘録-女性向けシチュエーションCD記録(発展途上)

☆ この恋は溺れる夜の魔法 第2弾 ~騎士は恋を監禁する~

 

この恋は溺れる夜の魔法 第2弾~騎士は恋を監禁する~

この恋は溺れる夜の魔法 第2弾~騎士は恋を監禁する~

 

 佐和真中

 

あなたは、新人の絵本作家。ある嵐の夜、不思議なお魚さんに導かれて出会ったのは、真面目な専門研修医。小児外科を目指し、専門研修中の彼が好きだという絵本は偶然にもあなたの処女作で...。それをきっかけに、親しくなっていく二人。純情で生真面目な彼は、すこし過剰に心配性なところがあって...

 

特典

・初回特典(アフターストーリー・フリートーク)

 

 

一回聴いただけじゃいまいちわからん物語。

二回聴いて、ああ、と、納得。

 

二人が実際に会っていろいろしていた時間はお魚さんの「魔法」の時間で

二人にとってほんとの始まりは最後のほうのトラックからってこと、ですよね?

 

佐和さんのむかつく感じのかわいいお魚さんと

ちょっと病んじゃってるいい声の両方を楽しめたのはよかったけど、

初回は最後の方でいろいろ混乱してもやっとしてしまったのが残念だった。

(これは読解力(いや、読むじゃないか…)の問題ですヨネ。精進しなきゃ)