こえろぐ。

自分のための備忘録-女性向けシチュエーションCD記録(発展途上)

私とあなたの馴染みの関係

 

BLCDコレクション 私とあなたの馴染みの関係

BLCDコレクション 私とあなたの馴染みの関係

 

悟;阿部敦

タカシ;平川大輔

保;新垣樽助

 

「俺のこと好きになって」「遅いんだよバカッ」五年前に引っ越した幼なじみのタカシが転勤で帰ってきた。頭がよくて自慢の親友だったタカシとの再会を歓迎できない理由…それは、かつてタカシの自慰行為を目撃してしまったから。だって、あろうことかタカシは俺の写真を見ながら自慰していたのだ…!!!ぎくしゃくする俺に対し、タカシは普通で…お前、何でそんな平然としているんだ、悩みまくった俺の五年間を返せ!!青カン・拘束・剃毛プレイ…理系でSな幼なじみにだまされ、逆ギレされ、言いくるめられ…俺はなんてバカなんだ!!理系でSな幼なじみに振り回される受難のリーマン…

 

 

え? あれ、CD化して大丈夫なの? ←CD化を聴いたときの驚き

うわわ、声入っちゃったよ、再現されてるよ… ←聴きながらの感想

これ、ほとんど全部使われてるよ。手書きのちっちゃい台詞まで声入ってるよ。イロイロ大変な行為も全部声入っちゃったよ… ←聴き終わった感想

 

てゆー感じでした。

とりあえず、阿部さんと平川さんにありがとうございますと言いたい。

 

最初は、んー、平川さんイメージとちょっと違うかも…?と思ったけど、

聴き終えた今は、タカシは平川さんしかないです。

 

ああ、楽しかったv