こえろぐ。

自分のための備忘録-女性向けシチュエーションCD記録(発展途上)

囀る鳥は羽ばたかない

 

ドラマCD(囀る鳥は羽ばたかない)

ドラマCD(囀る鳥は羽ばたかない)

 

矢代;新垣樽助

百目鬼力;羽多野渉

久我;小野友樹

影山莞爾;安元洋貴

三角;大川透

竜崎;三宅健太

平田;高瀬右光

七原;興津和幸 

 

ドMで変態、淫乱の矢代は、真誠会若頭であり、真誠興行の社長だ。金儲けが上手で、本音を決して見せない矢代のもとに、百目鬼力が付き人兼用心棒としてやってくる。部下には手を出さないと決めていた矢代だが、どうしてか百目鬼には惹かれるものがあった。矢代に誘われる百目鬼だが、ある理由によりその誘いに応えることができない。自己矛盾を抱えて生きる矢代と、愚直なまでに矢代に従う百目鬼。傷を抱えて生きるふたりの物語が始まる――!

 

 

最初の方は影山×久我のお話がメイン。

かと思いきや、全体的に絡んでくる矢代さん。

全体的に切ない感じがずっと漂ってるお話でした。

 

後半は矢代さんメインのお話。

飄々とした感じを新垣さんが見事に演じて下さっていて

原作もCDも大好きになりました。

 

怖い人が多すぎて、圧巻なんだけど、ひぇ、それはちょっと、、、

てゆーシーンもちらほら。

 

メインの二人がいつか幸せになってくれると信じて…

(二人にとっての幸せってどんな形だろう…)

追いかけようと思います。