こえろぐ。

自分のための備忘録-女性向けシチュエーションCD記録(発展途上)

囀る鳥は羽ばたかない 第二巻

 

矢代;新垣樽助

百目鬼力;羽多野渉

久我;小野友樹

影山莞爾;安元洋貴

三角;大川透

竜崎;三宅健太

平田;高瀬右光

七原;興津和幸

天羽;佐藤拓也

 

真誠会若頭で真誠興業の社長である矢代は、ドMで変態、そして淫乱だ。元警察官で付き人兼用心棒の百目鬼は、矢代を綺麗と言ってはばからず、心酔している。だが、矢代が昔から想いを寄せる影山と、その恋人久我の存在を知ると、次第に百目鬼の矢代への想いも変化し、それを自覚していく。そんなとき、矢代が何者かに狙われる。傷を抱えて生きるふたりの物語の向かう先は--

 

 

なに、この豪華キャスト……!

 

第二巻はBLと言うより、がっつり極道モノでした。

矢代の極道はじめきっかけとか、三角さんとのイロイロとか。

ふだん、あまったるいのばっか聴いてるから、たまにこういうの聴くとがつんとくるね。

しかも原作既読なため、聴きながら痛かったシーンがどんどんよみがえっちゃって…

途中、めっちゃ辛くなりながらも聴き終えました。

 

原作完結してないし、どういう方向に向かうのか…

まったく想像つかないけど(いちゃあまで終わることはないだろうと思う、ような?)

痛すぎる終わり方はしないと信じてついていきます(笑)