こえろぐ。

自分のための備忘録-女性向けシチュエーションCD記録(発展途上)

俺にする?僕にする?~おやすみ中に究極の選択!?~

 

俺にする?僕にする?~おやすみ中に究極の選択!?~ [おれぼくシリーズ]

俺にする?僕にする?~おやすみ中に究極の選択!?~ [おれぼくシリーズ]

 

正臣;鳥海浩輔

清人;平川大輔

 

大学で知り合い長らく友達関係だった3人。
正臣も清人も“実は”あなたの事が好き……なのだが告白には至らず、
彼氏、彼女という関係にはなっていないけれど友達以上恋人未満?な不思議な関係。

今日もいつものように3人で仲良く飲んでいたのだが、
気が付いた時には終電も終わっている時間になってしまい、
そこから一番近い正臣の家に行く事になった。

独り暮らしの彼の家には布団は一組だけ、
仕方なく雑魚寝をすることに、“3人で寝ることになった”のだが……?

 

 

お二人ともいい感じのどストライクの声質で

どっちかなんて選べない、しあわせー><って感じでした。