こえろぐ。

自分のための備忘録-女性向けシチュエーションCD記録(発展途上)

俺にする?僕にする?2~出張先で究極の選択!?~

 

俺にする?僕にする?2~出張先で究極の選択!?~ [おれぼくシリーズ]

俺にする?僕にする?2~出張先で究極の選択!?~ [おれぼくシリーズ]

 

島津;津田健次郎

立花;森田成一

 

自信家で俺様な営業部のホープ島津と
優しげな見かけによらず辛辣で厳しい立花
社内でも優秀な二人を教育係にもつあなた。

出張先での天候トラブルにより、
同じ部屋で一晩を過ごすことになった3人は
誰がどのベッドで寝るのか頭を悩ませることになった。

ダブルベッドでどちらと寝たい?と迫る二人にあなたが選ぶのは……?

 

 

津田さんの「俺」と、森田さんの「僕」
肉食系と腹黒系。


たのしかった。