こえろぐ。

自分のための備忘録-女性向けシチュエーションCD記録(発展途上)

☆ 当世着物男子恋綴り 桐人編

 

ドラマCD 当世着物男子恋綴り~桐人偏~

ドラマCD 当世着物男子恋綴り~桐人偏~

 

 桐人;四ツ谷サイダー

 

友人の結婚式で花に見惚れていたあなたに話しかけてきた高屋桐人。
彼は会場のフラワーアレンジメントを全て担当しており、熱心に花を見つめるあなたが気になったという。
専門は茶道であり、普段は教室を開いているという桐人は、あなたに一枚の名刺を渡す。
「興味があるようなら、気軽にいらしてください」
数日後、茶道教室を尋ねたあなたに桐人はある提案をする――

 

特典

・メイト「甘やかな朝食」

・ステラ「夜はこれから」

 

 

文句なしの良作でした。

桐人さんの話し方がすごく好き。

余裕ぶってるのに実は余裕ないとこも好き。

「~なさい」とかの語尾も好き。

「ペナルティ決定だ」もすごくすごく好き。

とりあえず、好きなとこだらけのサイダーさんでした。

特典も本編もめっちゃおススメです。