こえろぐ。

自分のための備忘録-女性向けシチュエーションCD記録(発展途上)

☆ 当世着物男子恋綴り 幸介編

 

ドラマCD 当世着物男子恋綴り~幸介編~

ドラマCD 当世着物男子恋綴り~幸介編~

 

伊藤幸介;寺竹順

 

ある雨の日、あなたが訪れた小料理屋で腕を振るっていたのは、小、中学校の同級生であった伊藤幸介。
卒業以来十数年ぶりの再開を切っ掛けに、あなたはお店へと足を運ぶ様になり、幸介との思い出話にも花が咲く。
「お前は変わったよ。…綺麗に、なった」
数日後、いつもより早めの時間にお店に行くと、どこか様子のおかしい幸介がいて――

 

特典

アニメイト限定特典『食べ損ねても幸せ』

・ステラワース限定特典『独り占めしたいカオ』

 

 

偶然訪れたお店は同級生がやっている店でした。的なお話。

 

最初っからずっと幸介さんの主人公へのらぶっぷりがあふれ出てて

なんだか、微笑ましくてかわいらしくて、好きv

 

熱出てほわっとして感情抑えられなくなってイロイロしちゃうとか。

ベタだけど、そう言うのも好き。

 

さらに小学生の頃は両想いだったとか。

なんかそういう幼馴染感匂わせるのも好き。

 

声的には絡み相手のいるBLの方が断然えろさは感じるんだけど。

でも、高めなのに、ああ男の人の声だなぁって感じる低さがすごく好き。

 

そんなわけでお気に入りの一枚です♪