こえろぐ。

自分のための備忘録-女性向けシチュエーションCD記録(発展途上)

☆ 当世着物男子恋綴り 薫編

 

ドラマCD 当世着物男子恋綴り~薫編~

ドラマCD 当世着物男子恋綴り~薫編~

 

井川薫;柏木誉

 

出版社に勤めるあなたが新しく担当となった作家・井川薫。
元々薫のファンであったと告げるあなたに、自分と会うことで作品のイメージを壊してしまうのでは、と薫は心配する。
「あなたと良い作品を作れればと思ってます」
繊細な薫の担当として、忙しい日々が過ぎて行ったある日――

 

特典

アニメイト限定特典『正しい読書の嗜み方』

・ステラワース限定特典『着物と浴衣』

 

 

作家先生ってことでちょっと気難しくて、取り扱いの大変な感じの方。

そう言う人だから仕方ないんだけど、柏木さんの色っぽさが

あんまり活かされてなくて少し残念な感じでした。

いつもよりちょっとだけ色っぽさが少ないだけで、

途中、かわいさにいっぱいにやにやしたけど…!

 

一番のお気に入りは「さわらせてください。さらいます」

かわいすぎ…!