こえろぐ。

自分のための備忘録-女性向けシチュエーションCD記録(発展途上)

愛はじ。―おつき愛はじめました― vol.1 幼なじみ ~お泊り編~

 

愛はじ。おつき愛はじめました (vol.1) 幼なじみ~お泊り編~

愛はじ。おつき愛はじめました (vol.1) 幼なじみ~お泊り編~

 

琴尾未央;井口祐一

華澄陸;宮下栄治

幼なじみで高校3年生の陸と未央。
『おつき愛』をはじめて1ヶ月目、
恋人同士になってから初めてのお泊り、初めてのエッチ後翌朝のお話。
初エッチよりも濃厚な2人の甘々ラブラブな物語。

 

 

【辛口注意】

 

うーむー…

いまいち何をどうしたいのか伝わって来なかった。

 

だらだら間延びした感がすごく多いし、

BLって感じのえろさをあまり感じられない。

 

こう言う感じの他作品は良かっただけに残念感が強かった。

シリーズ追いかける必要はないかなぁ…

 

演者さんは悪くないと思うので台詞選びとか

ストーリー展開が問題だったのかなぁ…?

いや、ストーリーなんてなかったけど。