こえろぐ。

自分のための備忘録-女性向けシチュエーションCD記録(発展途上)

☆ 抱かれてから始まる恋~昴編~

 

抱かれてから始まる恋~昴編~

抱かれてから始まる恋~昴編~

 

昴;須賀紀哉

 

ある朝目覚めると、隣には知らない男がいた。

「おっはよ~。よく寝てたね」
明るい彼の言葉に昨夜の出来事を思い出し、私は青ざめた。

彼の名前は昴というらしい。
昨日出会ったばかり?……の男と同じベッドの上で全裸で朝を迎えたヒロイン。
あまりの事にとりあえず身だしなみを整えたところで、携帯のアラームが鳴り、
連絡先だけ交換して仕事に向かうことに。

翌日、忘れ物を渡したい……と彼から連絡があり、
食事の約束をすることになり……?

 

 

行きずり系?

一夜限りのっていうやつ…?

って、思いながら聴いてたらめっちゃ純愛系やった!

 

こういうお話好き!

 

堪能させて頂きました。

ありがとうございます!