こえろぐ。

自分のための備忘録-女性向けシチュエーションCD記録(発展途上)

☆ 抱かれてから始まった恋~大知編~

 

抱かれてから始まった恋~大知編~

抱かれてから始まった恋~大知編~

 

 大知;マーガリン天狗

 

酔った勢いで関係を持ってしまったあの夜。もっと違う始まりがあったんじゃないかって後悔もした。キミが優しく受け入れてくれたから、ようやく恋人としてキミの隣に立つことができている。……はずなのに。 友達だったあの頃よりずっとずっと臆病になっている自分がいる。 不安ばかりで自信なんてこれっぽっちもない。 始まりは、普通の恋人とは違ったかもしれない。だけどキミのことを誰にも譲りたくないんだ。……ねぇ、こんな俺でもキミの隣にいていいかな?

 

特典

・ステラ「休日の秘め事」

 

 

後ろ向きな大知くんとのその後。

変わらず後ろ向きでうじうじしてたなぁ。

途中、「あ」じゃなくて、すぐ追いかけろよ!と突っ込みを入れてしまいましたよ(笑)

 

でも、大知くんは時間をかければちゃんと思ったことを口にできる子←子って年でもないか。。。

 

うじうじしながらもちゃんと気持ちを伝えてひとまわり成長した大知くんでした。

 

続編て大好きなのでもっと出してくれると嬉しい。

 

ただ、バレットさんまで特典商法に手を出してきたのがなぁ。

二店舗、三店舗って増えていきませんように。。。