こえろぐ。

自分のための備忘録-女性向けシチュエーションCD記録(発展途上)

☆ 『旦那さま シリーズ Vol.3』 年下旦那さま 幼なじみから教わる一途な初夜《あい》

 

年下旦那さま 幼なじみから教わる一途な初夜《あい》 (旦那さまシリーズvol.3)

年下旦那さま 幼なじみから教わる一途な初夜《あい》 (旦那さまシリーズvol.3)

 

 四ツ谷サイダー

 

かわいい年下の幼なじみにプロポーズされ、恋人期間ゼロのまま結婚したアナタ。
けれど、ずっとアナタだけを想ってきた彼の欲望は、新婚旅行先のホテルで限界突破!?
迎えた初夜、愛されすぎたアナタは豹変した腹黒年下旦那さまに翻弄されて……。
「もうお姉さんぶらなくていいよ。その証拠に、今夜はたくさんイカせてあげるね」

 

 

年下キャラも素敵なんて…v

サイダーさん、ほんとすごいなぁ。

なんでもこなしちゃうなぁ。惚れ惚れ。

 

年下幼馴染くんに告白されて、プロポーズされて、新婚旅行ではつえっち。

そして、帰国後の日常生活の中でのジェラシーおりまぜたいちゃいちゃえろ。

ほわほわしてる彼が「抱きたい」気持ち抑えられず、がつがつに変わっていく様子にきゅんきゅん。

 

このシリーズ外れがないなぁ。

もう一回一枚目から聴こう♪

 

そして、続編発売が決定したとのこと。

セカンドシーズンにもファーストシーズンと同じ方がいらっしゃるんだけど…

メーカーの方、まじ好きなんやなぁ(笑)

 

大丈夫です。わたしも好きv