こえろぐ。

自分のための備忘録-女性向けシチュエーションCD記録(発展途上)

愛はじ。―おつき愛はじめました― vol.2 2人はアイドル ~初エッチ編~

 

愛はじ。おつき愛はじめました (vol.2) 2人はアイドル~初エッチ編~

愛はじ。おつき愛はじめました (vol.2) 2人はアイドル~初エッチ編~

 

雨宮玲衣(Rein);山谷祥生

京塚司(Kyohei);佐藤拓也

 

お互い別々のアイドルグループに所属する司と玲衣。『おつき愛』 をはじめて3ヶ月目、恋人同士になり、もっとイチャラブしたいのに仕事が多忙でなかなか会えない!やっと2人のオフが重なり…。2人のラブラブ初エッチ物語。

 

 

【辛口注意】

 

佐藤さんの声が聴きたくて結局購入。

でも、やっぱり失敗だったなぁ。

 

受けの台詞がほぼ女子の台詞だった。

もともとナヨナヨ系受けは得意じゃないんだけど、

なんかもうこれはBLじゃないっておもた、、、

 

受けの台詞を聴きながらBLとNLの違いって何だろうと思ったんだけど…

(男女とか、男男とかでなく…)

まぁ、明確な答えは出ないんだけど…

 

調べてみたら、このシリーズの1も2も普段乙女ゲとか

シチュCDとかのシナリオを書いてる方がシナリオを担当されていて、

もしかしたらそのせいで全然BL感がなかったのかな、と。

(あとは自分とそのライターさんが合わないってのもある…)

NLシチュCDと同じような言葉攻め的なことBLでしてもあんまり…

だって、受けにも声あるからね…!

 

3はシナリオ担当者が変わるし、声的にはすっごい聴きたいんだけど…

どうしようか迷うところだなぁ。。。