こえろぐ。

自分のための備忘録-女性向けシチュエーションCD記録(発展途上)

☆ 小悪魔系男子~久しぶりに会った後輩は酔うとキス魔になっちゃうとんでもないヤツでした!!~

 

小悪魔系男子~久しぶりに会った後輩は酔うとキス魔になっちゃうとんでもないヤツでした!!~

小悪魔系男子~久しぶりに会った後輩は酔うとキス魔になっちゃうとんでもないヤツでした!!~

 

 佐和真中

 

特典

・メイト「おもちゃ編」

・ステラ「学校編」(未入手)

 

 

不発だった合コンのあと、一人で飲んでると隣にある男性の姿が。

一緒に飲んでいるうちに彼が高校の後輩だとわかる。

ほろよい状態で彼とキスして、そのまま…なお話。

 

キス魔ってほどキスが多い感じはしなかった気がする。

 

ただの行きずりじゃなくてちゃんと過去にいろいろある感じなのがよかった。

 

そして小悪魔系v

佐和さんの茶目っけたっぷりの年下男子たまらん!

ちょっとSな年上大人も好きだけど…

「せんぱい」って上目遣いな感じとかかわいすぎー><