こえろぐ。

自分のための備忘録-女性向けシチュエーションCD記録(発展途上)

好きで、好きで 

 

好きで、好きで

好きで、好きで

 

 穂木啓;小林裕介

志方文明;佐藤拓也

 

付き合って10年になる恋人の志方のことが、今でも好きでたまらない穂木。けれど志方は将来有望なエリート銀行員、自分は一介の編集者。実は外国研修の話を志方が断っていたことを知った穂木は、自分が彼の出世を妨げているのではないかと悩み始め……?

 

 

ぎゅんぎゅんした!!

(きゅんきゅんを乗り越えたってこと…(笑))

 

線の細い系の声の方のBLって大概受けがなよっとした子になっちゃって

いらっとするんだけど、これは全然そんなことなく…

 

ちゃんと自分を持ってる主人公って素晴らしいね。

やっぱBLにはストーリーが必要!

 

大好きだから別れる。シーンが、あとで絶対もう一回くっつくの

わかってるんだからね。って思ってるのに、めっちゃぎゅんぎゅん!!

 

久々にえろ方面じゃなくBLで良作に出会えました。

満足です。ありがとうございます!

 

小林さん初BLとのことだったんですが…

全然違和感なかったです。

今後も妖艶系キャラで楽しみにしております。

 

抑え込んだ佐藤さんも素敵でした。

喋らなすぎてフリートークで解放されたあとがおもしろすぎたv

 

原作未読なんですが、続編てあるのかな?

あったらぜひ、CD化を!!