こえろぐ。

自分のための備忘録-女性向けシチュエーションCD記録(発展途上)

俺と上司の恋の話

 

俺と上司の恋の話

俺と上司の恋の話

 

徳永親;興津和幸

高梨智明;小野友樹

 

新入社員の高梨は、初めてできた上司の徳永がゲイであることを知る。しかも、彼の恋のお相手は社長の古谷で、そのことは周知の事実。ゲイ受け入れモードの会社についていけないと思いつつ、一途な徳永の想いに触れ、気づけば徳永を目で追ってしまう高梨。あれ?この気持ちは…恋!?

 

 

興津さんがとにかく可愛くて仕方ない感じの一枚でした。

 

満足したんだけど…

原作から気になってたんだけど…

新入社員ですよね、攻めくん。

「先輩」に対して言葉づかい悪すぎ。←そこばっか気になって、ずっと違和感だった。。。

 

恋人になって親密度増してくだけていくならわかるんだけど、

最初の方からけっこう言葉づかいひどくて…

 

これ、現実なら確実にお説教コースで恋になんてならないなとか考えちゃったよ(^_^;)