こえろぐ。

自分のための備忘録-女性向けシチュエーションCD記録(発展途上)

☆ 追憶のフィアンセ

 

オリジナルシチュエーションCD「追憶のフィアンセ」

オリジナルシチュエーションCD「追憶のフィアンセ」

 

 リヒト;櫻井真人

 

愛を誓い合った婚約者に急逝された姫(あなた)は、国を支えるために、最愛の人の弟・リヒトと結婚することに。
亡き婚約者への想いを断ち切ることができないまま、あなたとリヒトは床入りの儀式を迎える。
体を繋げることはできたが、二人の心の距離は遠くなるばかりで―――

 

特典

・メイト「光の中で」

・ステラ「暗闇の中で」

 

 

低音ぶっきらぼうさんが、気付けばらぶらぶあまあまさんに変わっている…

 

ストーリー性重視作品なのに、二人の心情の変化がちょっと曖昧で

そこだけがものすごく残念でした><

 

でも、低音ぶっきっらぼーえろと、気持ち全開放あまあまえろが

聴き比べられるのでたまりません。

 

特典ステラはBAD ENDです。救いがない…!

あの展開はひどい。メイトの前に聴いてほんとによかった。

せっかくの特典なんだから二枚ともらぶらぶにしてくれてよかったと思うんですけどね。

そういう需要もあるのかな。。。