こえろぐ。

自分のための備忘録-女性向けシチュエーションCD記録(発展途上)



☆ 恋。しかるべき~篠原蒼汰編~

 

恋。しかるべき~篠原蒼汰編~

恋。しかるべき~篠原蒼汰編~

 

篠原蒼汰;佐和真中

 

あなたには好きな人がいる。それは5歳年上の兄である蒼汰だ。
大学進学のために東京に行ってしまってからというものの、あなたの気持ちは募るばかり。
高校に上がったのを機に、1人で蒼汰の家に遊びに行ったあなたは、ついに想いを告げてしまう。
一旦は受け入れたものの、蒼汰はすぐにあなたを突き放す。その後はお互い、何事もなかった顔をして過ごしている。
そして5年後、あなたは実家住まいのまま母親の経営する学習塾を手伝い、蒼汰は東京で就職をし、
多忙な生活を送っている。
そんなある日、連休を利用して蒼汰が実家に戻って来た。
いつもと違う様子に不安を抱く一方、あなたはまだ恋する気持ちを忘れることを出来ないでいた。

この恋は罪なのか、それとも――

 

特典

・メイト『禁断行為』

・ステラ『たまにはこんな遊び方』

 

 

実は義理でした。とかではなく、ほんとに血の繋がった兄妹のお話。

 

このおにぃちゃん、ずいぶん自分勝手ですw

自分で妹ちゃん突っぱねてるくせに、男友達と遊びに行ったら怒って妬きまくるし。

お見合いの話持ちだしてきたくせに、素直に祝福したら、

そんなことされたらおまえを捨てられないとか言うし。

いろいろ悩んでて、不安があるからなんだろうとは思うけど…

もちょっとしっかりしてくださいっておもっちゃったw

 

でも、苦悩とか、それでもやっぱり妹ちゃんが好き。

妹ちゃんも兄が好き。ってのはよく伝わってきて

ああ、禁断もの、やっぱなぁって思いました。