こえろぐ。

自分のための備忘録-女性向けシチュエーションCD記録(発展途上)

☆ 恋。しかるべき~森村柚希編~

 

恋。しかるべき~森村柚希編~

恋。しかるべき~森村柚希編~

 

森村柚希;須賀紀哉

 

夏休みを利用し、2年半ぶりに山々に囲まれた村にある実家に戻ってきた、大学生3年生のあなた。
バスを下りて家に向かう途中、後ろから声をかけられる。
それは、久しぶりに再会する2つ年下の幼馴染の柚希だった。
今年から大学生になったという柚希は、見違えるように大きく、男らしくなっていた。
あなたは思い出す。
村を出る時に柚希から言われた、『大人になったら迎えに行く。だから待っていて欲しい』という言葉を……。

 

特典

・メイト「思い出がいっぱい」

・ステラ「大好きが止まらない」

 

 

須賀紀哉さんの出演作でハズレってあっただろうか…

今回もあたりでした。癒されるいい声v

 

年下幼馴染くんと地元で再会してらぶらぶになっちゃうお話ですね。

一生懸命な年下幼馴染くんがたまらん。

幼馴染くんを好きなくせに彼氏作っちゃう主人公ちゃんにはちょっと、ん?てなったけどね。

ジェラシーシーンのために必要だったから仕方ない(笑)

 

特典もずっとらぶらぶで幼馴染くんほんとかわいくて。

あー、もー! もう一回聴こう! ってなりました。

満足。