読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

こえろぐ。

自分のための備忘録-女性向けシチュエーションCD記録(発展途上)



☆ Adult Direction 緊縛師編

 

Adult Direction

Adult Direction

 

 鳩羽縁;河村眞人

 

AV業界では珍しい女性監督として働くあなた。
緊縛企画ものに出演するのは、近頃、女性人気が急上昇中のイケメン緊縛師・縁だった。
縁と初対面したあなたは、何故か打ち合わせの場で緊縛されることに…!?

 

特典

・ステラ「妄想之縄」*

・HOBiGIRLS「禍福は糾える縄の如し」*

 

 

緊縛師というのがどういうお仕事なのか知らずに聴いたので

途中まで意味がよくわからなかった。

 

とりあえず、「縛る」ことがお仕事なのね。

「縛って」えろさとかを醸し出すのがお仕事で、

縛りありのエロいやつに出て、自分の体使うお仕事ではない、と。

(ガチ画像を見たくないので検索してません。勝手な理解です)

 

で、その縛り業界の大人気イケメンと一緒に仕事をすることになって

気づけば自分も縛られちゃってたって感じですね。

 

緊縛師さんには実は秘密があって、主人公は狙ったわけじゃなく

その秘密を暴いちゃう。

 

そして、二人の関係が深まっていく――

みたいなお話。

 

尺の都合かなと思うけれど、もうちょっと二人の心情を深くシナリオで

書いてもらえたら言うことなかったと思います。

途中、何度か、単純だなぁとか、あれ? なんで? と思うシーンがあったので。

 

一回目じゃいろいろわからなかったところは二回目、三回目と聴くうちに

すこしずつ消化できていくといいなと思いつつ、リピートします。