こえろぐ。

自分のための備忘録-女性向けシチュエーションCD記録(発展途上)

☆ 大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ 同い年彼氏と終電を逃した夜に・編

 

 廣瀬凌;皇帝

 

 

同い年の美容師な彼氏とのいちゃいちゃ。

 

ああ、皇帝さんはやっぱり安定感あるなぁって感じでした。

安定のちょっと意地悪タイプ(笑)

でも、ちょっと口下手なところがかわいいv

 

確信犯な主人公も、お、やるなって感じ。

髪の毛切ってて終電逃すって、おいおいと思ったけど。。。

きっと、このまま終電逃したらこのあといっぱいいちゃいちゃできると思ったんだろうなぁ。

流されてるだけの子よりも、いろいろ考えてる子のほうが好きです。

 

お仕事を大事にしたいけど、彼女との時間も大事にしたい。

葛藤してる様子や、主人公がちょっと間会えなくても大丈夫的なことを

言ったあとの「おまえは平気なんだな」(多分)とか、

かわいいシーン盛り沢山で、とてもとても楽しませて頂きました。

 

もちろん、かっこいいシーン(さりげない優しさとか、どーんと男前なシーンとかね)も

たっぷりで、皇帝さんを堪能できる一時間(特典入れたら越えてる…)

 

素敵な時間をありがとうございました!