読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

こえろぐ。

自分のための備忘録-女性向けシチュエーションCD記録(発展途上)



☆ 危ないトライアングル +修羅場エスケープ1+職場の彼と先輩

☆四ツ谷サイダー 興津和幸 ☆小池竹蔵 荻原秀樹

 

危ないトライアングル +修羅場エスケープ1+職場の彼と先輩

危ないトライアングル +修羅場エスケープ1+職場の彼と先輩

 

同期の彼;四ツ谷サイダー

先輩;小池竹蔵

 

入社当時…指導係をしてくれた先輩を好きだったのに同期の彼からアプローチされる。

まっすぐな彼の想いに心が揺れて付き合うように…

先輩への想いは封印する。

先輩は同期の彼と付き合いだしたことを知り、ヒロインに対して本気になっていく。

封印したはずの想いに揺れ動かされ…ヒロインと彼と先輩、3人で修羅場に…

問い詰められ…あなたはどっちを選ぶ?それとも……

 

特典

・メイト:「目の前のご馳走」(未入手)

・ステラ:「会議室で○○○なこと」(未入手)

 

 

大好きな三人モノということで聴いてみた。

 

他に好きな人がいるのに、別のひとと付き合うとか。

彼氏いるのに他の男(ずっと好きだった人)の部屋にお持ち帰りされて、

逃げ道用意されてるのにほいほいのっちゃうとか。

あげく、どっちも好きで選べない。とか。

話に入り込めず、リアルに戻っちゃうことがたびたび。

これまで聴いてきた三人ものと違っていろいろ理解できないことが多かった。

 

同期なサイダーさん堪能できたからそこはよかったな、と。

あと、先輩役の方は初めましてでした。

低音でいい感じ。

ぜひ、今度は一人であっまーいのに出演いただきたいです。楽しみに待ってますv