こえろぐ。

自分のための備忘録-女性向けシチュエーションCD記録(発展途上)



☆ 危ないトライアングル+修羅場エスケープ3+同棲中の彼と宅配のお兄さん

 

危ないトライアングル +修羅場エスケープ3+同棲中の彼と宅配のお兄さん

危ないトライアングル +修羅場エスケープ3+同棲中の彼と宅配のお兄さん

 

彼氏;須賀紀哉

宅配員;本多啓吾

 

大学時代から付き合っている彼氏と同棲を始めたヒロイン。

同棲生活も1年を迎え、 少しずつすれ違う時間が増えてくる。

彼氏の仕事もここのところ忙しくて、 帰ってくる時間も遅い… ……

夜の営みも最近マンネリ化していて、 少しだけ退屈に感じているヒロイン。

そんなとき爽やかイケメンの宅配のお兄さんが現れて……

 

特典

・メイト「お邪魔します」(未入手)

・ステラ「落ちたクリーム」(未入手)

 

 

あらすじとはちょっと違う話だなと思いながら聴いてた。

主人公ちゃんから「マンネリ」感とかは感じなかったし…(聴き込み不足かなぁ)

 

どっちかって言うと、主人公は彼氏が大好きだけど、

彼氏が最近ちょっと冷たくなっちゃって、

どうしようって不安に思ってるって感じを受けた。

 

そこに登場した宅配員のおにーさんにちょっと心奪われて、

記念日にすっぽかされてへこんでるときに

心の隙に入り込まれちゃった。

 

そんなお話だと思ってました。

最終トラックを聴くまでは。

 

うわぁ、そういうどんでん返しを用意したかぁ。

ってのが、全ネタバレをされたあとの感想。

こういうぶっ飛んだの好きだよー。

 

彼氏が単なる間男のつもりで用意した宅配員が本気になっちゃって

これからマジな奪い合いが始まるかと思うとぞくぞくするw

 

あと、どえす全開なすがきやさんがよかったのv