こえろぐ。

自分のための備忘録-女性向けシチュエーションCD記録(発展途上)

☆ 教育的同棲生活 その壱 貞淑な妻と隠れエスなご主人様

教育的同棲生活 その壱 貞淑な妻と隠れエスなご主人様

 

小泉遥人 : 平井達矢

 


新任教師のヒロインは、先輩教師の小泉遥人と恋人関係。
学校や自宅で求められ、従順に時に淫らに応えるヒロイン。
秘密の関係は、バレてしまうのかそれとも … ?

「生徒たちが大好きな先生に、こんなことをする男がいると知ったら、
みんな勉強どころじゃなくなるだろ ?」

 

特典

アニメイト「後日談 貞淑な妻と温泉旅行」

 

 

一枚目はソフトな感じ。

 

小泉先生が「俺ってちょっとSなのかも?」と気づき

好きで好きで仕方ない彼女にちょっとSなことをしちゃう感じです。

 

内容的にはあまっあまで、主人公に絡んでくる生徒に対してまで

はっきり「彼女が好きだ」と宣言しちゃう素敵彼氏とのいちゃいちゃvでした。

 

後日談もちょっとSが強くなってるけど、やっぱりあまあまな感じで。

 

小泉先生が主人公を好きすぎて大変だとひしひし伝わってきて

あまあま気分を堪能~♪