こえろぐ。

自分のための備忘録-女性向けシチュエーションCD記録(発展途上)

☆ 教育的同棲生活 その弐 淫らな娼婦と壊れゆく愛人(L'Amant/ラマン)

教育的同棲生活 その弐 淫らな娼婦と壊れゆく愛人(L'Amant/ラマン)

 

小泉遥人;平井達矢

 

新任教師のヒロインは、先輩教師の小泉遥人(CV:平井達矢)と恋人関係。
学校や自宅で求められ、従順に時に淫らに応えるヒロイン。
秘密の関係は、バレてしまうのかそれとも…?


特典

・ステラ「教育的同棲生活 後日談その弐 淫らな娼婦と化学実験」

 

 

彼氏が嫉妬で壊れ始めちゃう辺りかなぁ。

 

聴きながら、ああ、わたしはこの属性とは違うなと思った。

あれですよね、Mにもいろいろありますよね。

 

この作品みたいに汚い言葉で罵られるのはあまり得意ではない。

インランショウフっていい声で言われるたびになんとも微妙な気分になったわ。

でも、インランショウフさん。て、「さん」がついてると、そこまでいやな気分にはならない。

なんでだろう? 優しさみたいなものを感じられるから…?

よくわからない気持ちとの葛藤な一枚でした。

 

特典は…まぁ、理科室でのお約束ですよねって感じで。

ちゃんと愛はあるし、「好き」とか「愛してる」とかめっちゃ言ってくれるんだけど…

でも、たまに発せられる蔑む系一言に、すーっと気持ちが冷め…

 

その壱がわたしには向いてるなって言う結論でした。