こえろぐ。

自分のための備忘録-女性向けシチュエーションCD記録(発展途上)

☆ 刀剣様の花嫁狩りと淫らなお手入れ 壱 童子切安綱

 

【シチュエーションCD】刀剣様の花嫁狩りと淫らなお手入れ 壱 童子切安綱

【シチュエーションCD】刀剣様の花嫁狩りと淫らなお手入れ 壱 童子切安綱

 

童子切安綱;平井達矢

 

貴女が寝苦しく何度も寝返りを打っていると、
ひたひたと足音が近づいてくる。
狐火とともに現れ、枕元で止まったその男は、
童子切案綱と名乗り、
三ヶ月の間ヒロインが足繁く博物館に通い、
自分を見るために博物館に来てくれている礼を言うのだった。
寝苦しさは鬼のせいだと言う刀剣様は、
貴女に「お手入れ」を望み、着衣を解きはじめた……

 

 

流行りのところに手を出してきたなっていうのが、最初に思ったこと。

 

内容は、下品な感じでぶっちゃけて言えば、

すっごくたまってるので、抜くの手伝って下さい。

お手伝いしてくれたら、お礼にきもちよくしたげるよ。

ってことですよね。

そして、実際に、そうなる、と。

 

はっきり言葉にせずに想像の中で話が進んでいくので(今ドコをドウしてるか…)

いろんな妄想が勝手に広がっていって大変でした(笑)

 

安綱さんのキャラがどうもいまいち定まらず、

口調がほどよくぶれてるのが気になったけど…

(~しなさい。って場面があったけど、それまでの彼のキャラなら、

~してごらん。だと思うんだよね、とか)

 

臨場感たっぷりの喘ぎはたっぷり堪能させていただきましたv