こえろぐ。

自分のための備忘録-女性向けシチュエーションCD記録(発展途上)

☆ 君から教わる恋のいろは ~大地編~

 

君から教わる恋のいろは~大地編~

君から教わる恋のいろは~大地編~

 

大地;八王子タカオ

 

ヒロインの家の隣には、海と大地という五歳年下の幼馴染が住んでいる。
彼らとはこのまま幼馴染として共に過ごしていくのだろうと思っていたある日、
ヒロインは双子のうちのどちらか一人の家庭教師をしてほしいと頼まれた。
彼らを大切に思うヒロインは、喜んでその役目を引き受けるが……。
実はヒロインが大好きな彼らが望むのは、勉強以上のこと!?
甘く淫らに求められ、少しずつ関係が変わっていく。

 

 

やんちゃ系の年下くんとのあれこれ。

 

流れ的には海編と同じです。

ねぇちゃんが好き。自慰シーンあり。辞書取って、あ、そこには…←AV。

ずっと好きだった!(えろ)

元カレを撃退したお話。

そしてハッピーエンド。

 

同じ展開で二枚出した意味がよくわからない感じでしたー。