こえろぐ。

自分のための備忘録-女性向けシチュエーションCD記録(発展途上)

幻妖綺~狼ノ花嫁~

 

幻妖綺~狼ノ花嫁~

幻妖綺~狼ノ花嫁~

 

清一郎;前野智昭

 

古都に棲む名家の令嬢である貴女――
兄のように慕う幼馴染で、妖(あやかし)《送り狼》でもある清一郎の『花嫁』となり、甘い新婚生活を過ごしていた。
或る夜、珍しく疲労の色を見せた彼を気遣い、温泉旅行を提案する。

舞い散る紅葉時雨、月明かりの露天風呂......。
艶やかな紅葉に彩られた嵐山の別邸で過ごす、蕩けるような蜜月――
 

 

続編らしく、ただひたすら甘かった。

 

お兄さんに嫉妬しちゃう清一郎さんがかわいすぎる。

そう言えば、一作目のときも、お兄さんが家にいるから今日は外で食事をしようとか言ってたなぁ。

 

いい感じに、通常と妖モードを使い分けてくれて、

いい高音と素敵な低音を楽しめました。

 

そして、清一郎さん第三弾があるってほんとですか?

楽しみ…!!

 

TEAM Entertainment - 幻妖綺~狼ノ花嫁~