こえろぐ。

自分のための備忘録-女性向けシチュエーションCD記録(発展途上)

☆ LoveToxic 2人はバカップル vol.2 同棲カップル編

 

Love Toxic 2人はバカップル 同棲カップル編

Love Toxic 2人はバカップル 同棲カップル編

 

 佑真;土門熱

 

大学の同級生である佑真とあなた。
お互い独り暮らしだったこともあり、今は同棲している。
あなたのことが大好きな佑真は、とにかく少しでも長い時間一緒にいたくて仕方がない。
不安なんて一切ない、バカップルな2人がひたすらイチャイチャする物語。

 

特典

・メイト:『同棲初夜』(未入手)

・ステラ: 『あまえんぼうとえっちな気持ち』(未入手)

 

 

あらすじのとおり、本気でただひたすらいちゃいちゃするだけのCDだった。

こういうのもいいね。

 

彼氏がとにかく彼女を好きで好きでしょうがないって感じが伝わってきて

すごく幸せな気持ちになれた。

 

優しい感じの低音がさらに幸せな気持ちにしてくれて…

 

はぁぁ、いい時間をありがとうございましたー。