こえろぐ。

自分のための備忘録-女性向けシチュエーションCD記録(発展途上)

☆ 愛し君に、戀文を~若狭京一郎編~

 

ドラマCD 愛し君に、戀文を~若狭京一郎編~

ドラマCD 愛し君に、戀文を~若狭京一郎編~

 

若狭京一郎;Prof.紫龍

 

開国から早幾年 …… 。
西洋文化が次々と取り入れられ、活動写真や文芸、絵画に演劇などの大衆文化も大きく発展。
人々の間には自由と開放の気運が高まっていたが、堂々と恋愛を楽しめるほどの
自由は保障されてはいなかった。

うら若い男女は人目を忍んで文を交わし、互いの想いを伝え合う ……
そんな恋愛が当たり前の時代。

やがて、学び舎を同じくした男女の間で 『 手紙を取り交わす 』 ことが流行りだす ――

「どうかこの手紙を、受け取ってもらえませんか ?」

 

・特典

メイト「雪遊びの後には・・・」

ステラ「仕事の息抜きは・・・」

 

 

先生といちゃらぶするお話v
禁忌の恋なのに全然そんなことなくいちゃらぶでよかった。
優しい低音がほんとにたまらんかった><