こえろぐ。

自分のための備忘録-女性向けシチュエーションCD記録(発展途上)

☆ Dark Night Princess 第2弾ラプンツェル

 

Dark Night Princess 第2弾ラプンツェル

Dark Night Princess 第2弾ラプンツェル

 

 ディートハルト;鷹取玲

 ユリウス;ルネッサンス山田

 

生まれたばかりの頃、城の前に捨てられていたのを当主のディートハルトに拾われ、塔の中で大切に育てられてきたあなた。優しく愛情を注がれ、自分は一生ディートハルトの傍で生きて行くのだと信じて疑わなかった。けれどある日、あなたは間違えて別の男性を塔に招き入れてしまう。それは隣国の王子、ユリウスだった。あなたに一目惚れをし、塔から連れ出そうと説得を続けるユリウスにあなたは惹かれていく。けれど一方で、ディートハルトへの愛も捨て去ることが出来ずにいた。ユリウスとあなたが会っていることに気が付いたディートハルトは、ユリウスを捕え……

2人の男性を前に、あなたが下す決断は?

 

特典

・メイト「ユリウス」編

・ステラ「ディートハルト」編

 

 

最近、3Pもの増えてきたよね。

むりやりじゃない系は好きなので、嬉しい限り。

 

今回は「ラプンツェル」がモトネタ。

お話を上手にパロってるなと思った。

 

お話をちゃんと作ってくれてるのと、

中の方がとても素敵なのとの相乗効果で

ものすごくよかった。

 

低音すきだ…!