こえろぐ。

自分のための備忘録-女性向けシチュエーションCD記録(発展途上)



☆ Love Tranquilizer ~キミだけが知っている~ AH 竹宮 由貴

 

Love Tranquilizer ~キミだけが知っている~ AH 竹宮由貴

Love Tranquilizer ~キミだけが知っている~ AH 竹宮由貴

 

 竹宮由貴;村上たつや

 

かつて"トランキライザー"として体だけの関係を持っていたアナタと由貴。
紆余曲折を経て付き合うこととなり、恋人として幸せな時間を過ごしていた。
恋人になった翌年の春、由貴が進学のため1人暮らしをすることに。
これまで幼馴染として一緒に過ごしてきた2人にとって初めての別れ、「何も変わらない」と気持ちを再確認するアナタと由貴だったが、互いに一抹の寂しさを感じていた。

新生活を始めてしばらくが経った頃、由貴と連絡が取れないことが増えてきて……

前作『Pt.2』ラストから1年、新たな環境で過ごすAH(アフターアワーズ)を描いた"甘くて苦い"恋人同士の話――

 

特典

・公式「応援編」

・ステラ「ホテル編」

 

 

前作から一年後、二人が大学生になったあとのお話。

今回は彼がどんな感じで病んでくれるのかとわくわくだったわけですが、成長したね、病み要素なし!

主人公のために頑張っちゃういい彼氏に成長してて嬉しい限りでした。

彼女が自分の家に通えるようにパスケース付き三カ月定期プレゼントとか…

なんて気の利く彼氏なんだ、びっくりしたわ。

まぁ、そのために彼女を不安にさせちゃってるところはお約束ですけどねw

 

オレサマ入っちゃってる彼ですが、彼女一筋なところは全く変わってなくて、いや前作以上になってて大満足でした。

 

素敵な続編をありがとうございます。

 

このシリーズ大好きです。