こえろぐ。

自分のための備忘録-女性向けシチュエーションCD記録(発展途上)

☆ Villain -the tale of pirates-

 

Villain -the tale of pirates-

Villain -the tale of pirates-

 

 キアラン・ドレーク;早川凜太

 

東洋の文化が色濃いある小さな島に住む主人公はある日海岸で

一艘の小船とその傍らに倒れ伏す一人の青年を見つける。

遭難者のようだが、ここは偶然流れ着くような島では無い筈で。

閉鎖的な島で育ったための物珍しさも手伝って手厚い看護で彼を助けるのだが……?

 

決してヒーローじゃない、だけど魅かれる――そんな恋をしてみませんか?

 

 

素敵声記録 (カズサ(声)) - ブクログ

命を助けた男は海賊だった。その彼に奪われる、、、お話。
結局は海賊さんがヒロインに惚れてる話なわけですが。


中の方がシチュCD初めてということで… 

喘ぎ的な部分とかがなんだかもの足りなかった…残念。

でも素敵ないい声だったので、次の作品をお待ちしていますv