こえろぐ。

自分のための備忘録-女性向けシチュエーションCD記録(発展途上)

愛はじ。―おつき愛はじめました― vol.3

 

愛はじ。おつき愛はじめました (vol.3) 後輩×先輩~残業で??編~

愛はじ。おつき愛はじめました (vol.3) 後輩×先輩~残業で??編~

 

内海崎夏樹;興津和幸

殿森祥太;高橋英則

 

大手玩具メーカー勤務の夏樹 (先輩) と祥太 (後輩) 。
『おつき愛』 をはじめてしばらく夏樹が北海道支社に転勤になり2人は遠距離に。
お互い仕事の関係で、会うこともできず時間だけが過ぎていった…。
『おつき愛』 をはじめて6ヶ月目、祥太のサプライズで久々に再会した2人の甘いお話し。

 

 

高橋さんの初BL作と言うことで聴いてみました。

中身については深くは触れないですが…

(個人的にこのシリーズは合わなかった感じです。

でも、前二作よりは楽しく聴けました♪)

 

興津さんはいつも通り、ほんと何も言うことなしって感じで。

そして、高橋さんもえろくて、すごくよかったです。

 

今後、BLへの出演も増えるんでしょうか?

ということは、裏名義の方にも…?

 

期待が高まります…!