こえろぐ。

自分のための備忘録-女性向けシチュエーションCD記録(発展途上)

☆ 二階堂記念病院 -リハビリ医 葉庭の淫欲カルテ‐

葉庭馨;紫原遥

 

階段で転倒し、左足首を骨折してしまった貴女。

手術が必要となり一ヶ月の入院となる。

順調に回復して、貴女は専門医のもとでリハビリを開始する。

担当医の葉庭は朴訥とした雰囲気の真面目な男性だった。

貴女と目が会う度に頬を赤らめる純情なところや、不器用なところに心惹かれていく。

そして退院が近づき、貴女は少し強引に葉庭との距離を縮めることを決意する―――

 

特典

・ステラ「風邪の葉庭先生をお見舞いにいったらイチャイチャしちゃったCD」(未入手)

・メイト「葉庭先生とふたりでイチャイチャしながらひとりえっちなCD」

 

 

女子攻めなお話ですね。

ウブなリハビリ医を襲っちゃう感じ。

 

個人の好みだと思うんだけど、わたしにはあんまり…でした。

 

優しくて素敵な声だと思ってるのに、

どうして柴原さんの演じられるシチュCDはいつも合わないんだろう(悲)