こえろぐ。

自分のための備忘録-女性向けシチュエーションCD記録(発展途上)

☆ 大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ 仲良し彼氏と誕生日に編

 

 五十嵐隼人;杉崎和哉

 

今日は“あなた”の誕生日。
ずっと買う機会を逃していたペアリングを買ってくれた彼。
そして、彼の家でケーキとシャンパンでお祝い。
ペアリングに喜ぶ“あなた”と、その“あなた”の姿に満足そうな彼。
彼は“あなた”を抱き寄せ、耳元にキスをして……
「ほら……お前もその気になってきたじゃん……?」
彼の誘いに乗って、ベッドへ。
「特別な日だし……お前の望み、全部聞いてやるよ」
いつもちょっとだけ強引な彼からの特別なプレゼント。
“あなた”からのお願いは――

 

特典

・ステラ

 

 

お誕生日にペアリング買ってもらって、

彼氏のおうちで一緒にホールケーキ食べて、

いちゃいちゃして、お花贈ってもらう。

 

これでもかってほどあまあまな時間。

 

前のお話ではぷち喧嘩しちゃったりして

ほほえましいなぁって思うシーンがあったりしたけど

今回はそういうの一切なく、ほんとあまあま!

 

続編ってすぐにキャラに入りこめていいなぁ。としみじみ思いました。