こえろぐ。

自分のための備忘録-女性向けシチュエーションCD記録(発展途上)

☆ 吸血姫ナイトパレード 第一候補 : 陽気な花婿アシュリー

 

吸血姫ナイトパレード 第一候補:陽気な花婿アシュリー

吸血姫ナイトパレード 第一候補:陽気な花婿アシュリー

 

 アシュリー;杉崎和哉

 

特典

・ステラ「僕の天使」

 

 

花婿候補として連れてこられたアシュリーさん(人間)は、

おばけとか悪魔とかが好きでずっと友だちになりたかったそうですよ。

 

いきなり吸血鬼の花婿候補になっちゃったけど、大歓迎って

体ていうか、首筋?差し出してきちゃう(笑)

 

軽いなぁと思いながら聴き始めて、即、

「着なれない服装を着る」

その台詞だけが妙に気になりました。

 

一緒にダンスしたあと、貧血起こしちゃった主人公ちゃんに

吸血されちゃうアシュリーさん。

(一瞬、BLかと思っちゃう色っぽい喘ぎ聞こえたなぁ)

 

そのまま主人公ちゃんのおうちで一緒に暮らしだして、

気付けばらぶらぶに。

 

主人公ちゃんが無事「人間」との子どもを身ごもったら、

その後は吸血鬼にしてもらって、永遠にいちゃいちゃして過ごすそうですよ。

 

声的には、若手さんみたいな濃厚ネットリ感はあまりなく淡々としていたけど、

さすがベテランさんて感じがしました。。。