こえろぐ。

自分のための備忘録-女性向けシチュエーションCD記録(発展途上)

☆ 旦那さまシリーズ vol.4 敬語旦那さま 変態カレシのお気に召すまま

 

敬語旦那さま 変態カレシのお気に召すまま (旦那さまシリーズvol.4)

敬語旦那さま 変態カレシのお気に召すまま (旦那さまシリーズvol.4)

 

 藤ヶ崎匠;テトラポット

 

危ないところを助けてくれたことがきっかけで付き合いだした、アナタと彼。

優しく、穏やかな彼と付き合うのに、時間はそうかからなかった。そして、彼からのプロポーズは理想を絵に描いたようなステキなものだった。

――のに、まさか彼が変態だったなんて、嘘でしょ!? プロポーズが終わってからのえっちは今までと違うし、こんなので初夜を無事に乗り切ることができるの!? 

 

 

プロポーズにOKもらった途端、本性が出ちゃうやつですね(笑)

 

ヘンタイの尺度って人によって違うなぁと思うんだけど、

彼はSの方向に傾いていくタイプなのかなと思いながら聴いてました。

いろいろやらせて恥じらう姿を堪能したいっていう。

 

えぇ、結構なヘンタイでしたね(笑)

 

メガネ・敬語・ヘンタイっていうお約束キャラに加えて、この声。

甘い感じの舌ったらずな感じのこの声がもうたまりません。

 

出演・キャスティング、本当にありがとうございます。

 

そんなわけで他作品も、ものすごく楽しみにしております。