こえろぐ。

自分のための備忘録-女性向けシチュエーションCD記録(発展途上)

☆ 旦那さまシリーズ vol.5 年上旦那さま 強引カレシの大人の本気

 

年上旦那さま 強引カレシの大人の本気 (旦那さまシリーズvol.5)

年上旦那さま 強引カレシの大人の本気 (旦那さまシリーズvol.5)

 

 鷹山恭一郎;茶介

 

絶賛、秘密の社内恋愛をしているアナタ。

そのお相手は、ゲーム制作会社の社長である彼。 

 

仕事ではアナタを秘書として扱い、

プライベートでは甘やかしてくれる彼だけれど、

なんとなく始まってしまった関係に不安があって……

 

カレシの大人の彼に合わせて

大人にならなければと思う心は、割り切れないまま。

 

そんなアナタを彼が旅行に連れて行ってくれて、

優しく強引に暴かれてしまう……?

 

「あまりオジサンを煽るんじゃないよ」 

 

----------

 

30代後半! すばらしいぃぃ!

 

はぁはぁ(笑)

美味しい設定ありがとうございます。

 

ゲーム会社社長さんと秘書の内緒の社内恋愛。

の、シーンは、ほぼなかったけどw

 

かわいい37歳に大喜びでした。

もう主人公ちゃんが可愛くて可愛くて仕方なくて

どうしようもないって感じで。

 

私はそんな社長がかわいくて仕方なかったよv

 

「強引」なのは煮え切らない彼女を

やや押しきる感じで籍入れちゃった辺りかなぁ?

「大人の本気」はよくわからなかった…

 

第四弾の彼よりもこっちのほーがヘンタイ度は

上だったんじゃないかと思う。

さすが年上って言うか、何て言うか…(笑)

 

素敵な年上俺様をありがとうございました。満足v